新型コロナウイルスへの対応について

私たちは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、下記のとおり対応を実施させていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

なお内容に変更がある場合には随時お知らせいたします。

1.私たちの取り組み

・出社時の体温測定や体調確認を行い、発熱や咳など風邪の症状がある場合は就業させません。

・勤務にあたってはマスクの着用、手指の消毒を励行します。

・ソーシャル・ディスタンスを確保するため2m以上の距離をとることがあります。

・換気のため事務所内の窓や扉を開放することがあります。

なお現在、営業・施工管理の社員においては在宅勤務を推進しております。弊社担当者へのご連絡は、携帯電話・メール等をご活用くださいますようお願い致します。

 

2.皆様へのお願い

・不要不急の来社はご遠慮ください。

・来社される場合はマスクの着用をお願い致します。マスク未着用の方には大変申し訳ありませんが来社をご遠慮願います。

・入口での手指の消毒、受付での体温測定にご協力をお願い致します。

・発熱を疑われる方あるいは咳やくしゃみの症状がある方は、大変申し訳ありませんがお引き取りいただく場合がございます。

以上

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社北陸建材社 本社 管理部(中山)TEL:0766-52-7722

前の記事

Webサイトリニューアル